

初級学校卒業

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ルナです

リナと一緒に冒険と交易の初級学校を無事に卒業しました♪

交易卒業写真

交易卒業

冒険卒業写真

冒険卒業

リナ「姉さんもだいぶしっかりしてきたみたいだね」

ルナ「そりゃそうよ!!いつまでもあなたに馬鹿にされたくないからね」

リナ「あはは^^」

ルナ「これから私は紡績商としてリナは家畜商としてやっていくだから」

リナ「姉さんなんで私は家畜商なの?」

ルナ「あなたには調理をマスターしてもらいたいからよ」

リナ「そうゆうことね」

ルナ「そうゆうことよ」

ルナ「これから二人でお互いを支えあいながらやっていきましょうね」

リナ「りょーかい」

ランキングに参加中

大海原にデビュー♪

ルナ「皆さん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪双子の姉のエル・ルナです」

リナ「みんな!こんばんわ~双子の妹のエル・リナだよ」

ルナ「今日から海賊などがたくさんいる大海原に妹のリナとデビューしました」

リナ「頼りない姉ですがみんなよろしくね♪」

ルナ「ちょっとリナ頼りないってどうゆうことよ!!」

リナ「え~だって本当の事じゃない」

ルナ「いまは頼りないかもしれないけどそのうち立派になってみせるわ!!」

リナ「そうだね^^頑張って頼りになる姉になってね♪」

ルナ「今日から商人として生きていくんだから一緒に頑張りましょう」

リナ「りょーかい <(^▽^)」

ルナ・リナ「じゃあ、みなさんこんな姉妹ですが今日からよろしくね♪」

ランキングにも参加しているのでポチっとお願いします
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

エル・ルナ

Author:エル・ルナ
E鯖在住

双子の姉妹です。

姉 エル・ルナ
国籍 ポルトガル

妹 エル・リナ
国籍 ポルトガル


ランキング参加中

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
